さくぶん1

はじめまして。
わたしわワンシー・マです。ちゅうごくじんです。ちゅうごくの
ベージングからきました。コランビアだいがくのがくせいです。だいがくいんせいです。にねんせいです。にじゅうさんさいです。

どうぞよろしくおねがいします。

Comments

Popular posts from this blog

たのしい一日

わたしのスケジュール

二十ねんごのわたし